好きなロイド安藤(非覚醒)と恐竜のセリフで打線(暫定版)

1オッケーン給食デモノコシタン?(3)

2HO!(9)

3カツジクンソウイウコトイッテルトキミトモダチヲロスト、ウシナイマスヨ(33)

4ソレダケーガトリエダートイッテマーシタ(22)

5ゲンシジンノフーフゲンカハミットモネ、オヤメナセ(25)

6ウッシャ(22)

7コノマエシチョウニナッタ米田稲造ガライスイーガイノシュショクヲターベテハイケナイトイウキマリヲツクッテシマッタノデス(6)

8ハナシガキューキョダッタモンデキューキョコノキーカクヲオモイツキ−キューキョポスターマデツクッテシマイマシタ(7)

9ナンダトコノヤロー!(41)

先発:ミセテヤローゼ!オレノシーザーカエサルエンペラ!(39)

 

選ぶのがとても難しかったわりに10分くらいで作ったので打線の組み換えが必要かもしれない。多分1ヶ月後には結構変わっていると思う。

選んだ理由は適当に考えておいて。といいたいが、語る。

絶対外したくないのは2番のHO!

銀河戦でヴァイスツェッペリンケーファーの装甲に傷が入っている事に気づいたロイド安藤の驚嘆の声は(主に俺に)広く親しまれているため絶対に選びたかった。

1番はなぜ給食を残したのか聞くのが謎すぎるとても好きなセリフなので採用、

3番、4番、5番は示唆に富むクリンナップを形成。調子に乗っている人間への戒めの言葉として破壊力が高い。

下位打線にも耳に残る強力な打者を据えて、投手にはボーグバトルに急に精を出すロイド安藤を据えた。

 

最強とは思わないが神奈川県の夏の県予選ベスト4程度は狙えると思う。DHありだけど。